2/28 防犯少年団まとめの式

2月28日(火)に、設楽警察署の方々に支援していただきながら5・6年生が中心となって活動を続けてきた、防犯少年団のまとめの式が行われました。退団する6年生団員一人一人が活動を振り返り、学んだことや思い出を発表しました。

IMG_5611.JPG

6年生の発表の後、設楽レンジャーの伴奏による校歌を全員で歌いました。その後、設楽レンジャーの伴奏と歌によるオリジナル曲を聴きました。歌を聴いていると、1年間の活動がよみがえってきました。

IMG_5620.JPGIMG_5634.JPG

最後に、お世話になった設楽レンジャーにお礼を伝えました。

IMG_5628.JPGIMG_5650.JPG

IMG_5662.JPG

来年度は、現4・5年生が中心となって、新たな活動が始まる予定です。

2023年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

配布文書