9/17 目標達成「名倉オリンピック」(名倉学園運動会)

台風による雨の影響が心配されましたが、9月17日(土)に、名倉学園運動会を無事実施することができました。子どもたちは、本年度のスローガン「力を合わせて笑顔で全力~名倉オリンピック~」通りの姿を見せてくれました。

IMG_3224.JPGIMG_3226.JPG

IMG_3227.JPGIMG_3238.JPG

IMG_3280.JPGIMG_3306.JPGIMG_3323.JPGIMG_3322.JPGIMG_3341.JPG

IMG_3420.JPGIMG_3439.JPG

IMG_3464.JPGIMG_3505.JPG

IMG_3531.JPGIMG_3556.JPG

IMG_3561.JPGIMG_3565.JPG

本年度も、コロナ対策の中での運動会でしたが、小学校児童や保育園児のみなさんの走ったりダンスをしたりする元気な姿、中学生のリレーで真剣に走る姿、保護者や地域の方々の笑顔等が見られ、「名倉学園運動会」が実施できたという満足感が得られました。

また、「地域の学校」として、名倉小学校が多くの方々に支えていただいているということが実感できた運動会でもありました。準備から片づけまでご協力をいただいたみなさん、本当にありがとうございました。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ

配布文書