5/12 学級目標の発表

朝の活動時に、各学級の目標が発表されました。

目標に込められた想いや願いがそれぞれ発表されました。(せせらぎ学級は、11日の朝発表)

掲げた目標を見た時、4月当初、学級の仲間や先生と話し合ったその時の気持ちを思い出すことができます。学級の問題や課題が出てきたときこそ、学級目標に立ち返ることで、問題や課題を乗り越えてほしいと思います。

<せせらぎ学級>「未来につなぐ3つの『み』 実 身 見」

CIMG4326.JPG

<1年生>「きく みる はなす なかよく やってみよう」

DSCN8173.JPG

<2年生>「げん気で やさしい」

DSCN8175.JPG

<3・4年生>「12この星座」

DSCN8179.JPG

<やまばと学級>「わくわく ジャンプ!」

DSCN8181.JPG

<5・6年生>「あげはちょう」

DSCN8182.JPG

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

配布文書