4/28 学校生活の一場面

CIMG2952.JPGCIMG2956.JPG

手作りカードを使った1年生の自己紹介が始まっています。

この日は、2年生に自己紹介を行いました。ちょっぴり緊張しながらも上手にできたので、笑顔いっぱいでした。

CIMG2946.JPGCIMG2937.JPG

2年生は、1年生に校内の案内を行いました。

教室の名前や教室にあるものの説明だけでなく、まるねホールのように「遊ぶ時に気をつけること」なども伝えることができました。さすが、2年生です。

CIMG7938.JPGCIMG7942①.JPG

環境委員会が、花壇づくりのスタートとなる苗用の土づくりを行いました。

子どもたちが心を込めて育て、つくる花壇は、今年もきっと色鮮やかな花々でいっぱいになることでしょう。

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

配布文書