2/9水 放課の過ごし方

2時間目が終わると、25分間の放課に突入です。

IMG_1900.JPGIMG_1898.JPG

にぎやかな声と足音が響くまるねホール。「どろけい」の最中だそうです。

IMG_1890.JPGIMG_1889.JPG

野鳥コーナーの前で相談中の3名。委員会活動で楽しい企画をしたいようです。

IMG_1892.JPGIMG_1893.JPG

3・4年教室に行きました。「何をしてるの?」「ただ絵を描いてるだけ。」

IMG_1895.JPGIMG_1896.JPG

6年教室では、何とも言えないほんわかした空気が流れていました。

IMG_1903.JPGIMG_1902.JPG

せせらぎ教室には、米袋配達担当が登場。自分たちの作ったお米をいよいよ持ち帰る日が来たようです。

手洗いを促す音楽が流れ始めると、それぞれの活動に区切りをつけ、手洗い場に向かっていきました。みんな充実した時間を過ごせたかな?

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書