5/26 N-1グランプリ開催!

 新型コロナウイルスの影響により、交流会が中止になりました。これまでの「指導会」が「交流会」となり、勝ち負けにこだわらず、他校の児童とスポーツを通して交流することを楽しみにしていました。

 本校では、交流会の代替えとして「N-1グランプリ」を開催しました。5・6年生に加え、職員も選手としてエントリー。一緒に練習してきた3・4年生は応援団として、さらに頼もしい助っ人、1・2年生のチアリーダーも参加。とてもにぎやかな、和気あいあいとした会になりました。

IMG_9838.jpg

IMG_9886.jpg

CIMG2200.jpg

CIMG2182.jpg

IMG_9879.jpg

CIMG2202.jpg

IMG_0240.jpg

IMG_0291.jpg

IMG_0014.jpg

IMG_0020.jpg

IMG_0243.jpg

IMG_0254.jpg

IMG_0241.jpg

IMG_0256.jpg

 後半には、応援でうずうずしていた3・4年生も試合形式で体を動かし、満足そうでした。上級生のうまさを実感したようです。

IMG_9861.jpg

 テニスと卓球、それぞれの楽しさを十分に味わうことができたと思います。子どもたちの笑顔が輝いていました。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書