3/19 祝卒業!

 これほどの天気があるのかと思うほどの素晴らしい天候だった今日、名倉小の8名の6年生は卒業しました。

 朝、登校したときに、すでに目をはらしていた子もいました。それほど充実した学校生活を送ることができたのだとうれしく思いました。

 8人は校長先生から卒業証書を立派に受け取りました。

IMG_1273.jpg

IMG_1277.jpg

IMG_1280.jpg

IMG_1284.jpg

IMG_1288.jpg

IMG_1292.jpg

IMG_1296.jpg

IMG_1300.jpg

 卒業式は涙、涙でした。「別れの言葉」では、これまでが思い出され、いろいろな思いがこみ上げてきて、涙があふれてくるのを抑えきれませんでした。在校生も卒業生も精いっぱいの感謝の気持ち、応援の気持ちを伝えることができたと思います。

IMG_9633.jpg

IMG_9655.jpg

 「おめでとう!」「がんばってね!」という声が響く中、6年生は笑顔で巣立っていきました。

IMG_1409.jpg

IMG_9677.jpg

IMG_1419.jpg

 中学校でも皆さんのパワーを発揮してくださいね。応援しています!

IMG_1376.jpg

 

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書