3/16 調理員さん、いつもありがとうございます

 健康委員会では、調理員さんにさまざまな感謝の気持ちを伝えるために準備をしてきました。会を開くことはできなかったため、健康委員会が全校の代表として、今日、思いを込めた色紙を渡しました。

IMG_9712.jpg

IMG_9706.jpg

 「おいしい給食を作ってくれてありがとう」「安全な給食を作ってくれてありがとう」「二人で大勢の給食を作ってくれてありがとう」「私たちのリクエストに応えて手間がかかる献立も取り入れてくれてありがとう」「朝早くから準備をしてくれてありがとう」など、多くの「ありがとう」を感じています。

 調理員さんは片付けの時間でしたが、昼放課に合わせて時間をとってくださり、思いを伝えることができました。

IMG_9716.jpg

 自分の生活を見つめ直してみると、自分がたくさんの人に支えられていることが分かります。感謝の気持ちを伝えられなくてもやさしい気持ちでいられるといいなと思います。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書