10/5 マラソン練習が始まりました

運動会が終わったのは2週間前。「ほっと一息」というよりも「終わっちゃったな」という燃え尽きた様子が見られた子どももいました。それだけエネルギーがあるという表れであり、うれしく思いました。

今日からマラソン練習が始まりました。朝の時間と体育の時間を使って、走ることに慣れ、力をつけていきます。すでに先週のうちから自主的に練習に取り組んでいる子も多くいます。

明日は、中学校の駅伝大会があります。どの学年も応援に行く予定です。中学生の力強い走りを目の当たりにして、一層走ることに対する意欲が高まると思います。

DSC02919DSC02920DSC02924DSC02930

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書