9/28 生の演奏を楽しみました

今年も名倉学園環境整備協議会のご支援をいただき、「山の小学校の演奏会」を開催しました。生の演奏を味わえるなかなかない機会です。会場に入る人数を限定せざるを得ない状況ですが、事前登録をしていただく形で地域の方にも呼びかけました。保育園児と小学生、職員、保護者、地域の方と総勢約80名で、生の演奏を楽しみました。

今年は飛沫の心配のないピアノとバイオリンの演奏でした。「ユーモレスク」「白鳥」など子どもたちも聞きなじみがある曲を演奏してくださりました。あっという間の60分でした。

DSC02848DSC02868DSC02862DSC02870

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書