8/21 水泳をしました

P8210001P8210004P8210005P8210006

名倉プールは、気温33度、水温29度。プールサイドを歩くと、足の裏に熱さを感じる状況でした。熱中症に気をつけながらの水泳でした。

泳いでいる子どもたちは、とても気持ちよさそうでした。

子どもたちは、水泳記録会に向け、クロール25m、平泳ぎ25mのタイムを何度も計測していました。昨年度の記録と比較して、「やったあ。2秒速くなったよ。」と喜んでいる子もいました。

月曜日は、いよいよ、水泳記録会です。保護者の皆様、感染症対策を十分に行って、子どもたちへの声援を送っていただけたらと思います。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書