8/25 水泳記録会を行いました

昨日の午後、ちょっと秋の気配が感じられるさわやかな日差しの下、名倉プールで水泳記録会を行いました。今年度は暑い日が続き、短い夏休み期間にもプールに通った子が多くいました。学校での水泳学習と自主練習の成果を発揮しようと、一人一人が目標をもって取り組みました。

多くの保護者の方に応援に駆けつけていただき、子どもたちのやる気もアップしました。ご都合がつかなかった保護者の方のその場からの声援も届いていたと思います。子どもたちのやりきったという表情が印象的でした。

保護者のみなさま、プールを管理してくださったみなさま、ありがとうございました。

 

IMG_9001IMG_9005IMG_9031IMG_9052IMG_9064IMG_9074IMG_9003IMG_9083

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書