7/9 今日の学校&明日の予定

今日も警報が解除されず休校になってしまいました。気分が落ち込みがちかと思います。でも、次にみんなと会えたときのことを想像すると、……。きっと知らず知らずのうちに笑顔になると思います。家の中で過ごすしかないのですが、ストレッチや手伝いなど体を動かすこともすると、すっきりするかもしれません。

とにかく安全に健康に過ごしてください。早く天候が落ち着きますように……。

DSC02299DSC02298

かたつむりかたつむり

【明日の予定について】

給食はありません。弁当の用意をお願いします。

臨時休校となった場合は、家庭訪問をさせていただきます。

4、5月の臨時家庭訪問と同様、お子さんに直接確認できれば結構です。

・お子さんの生活、学習の確認

・学級通信の配布

を予定しています。よろしくお願いします。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書