7/7 水泳学習に向けて

5日(日)の夜中から、大雨警報が続いています。午前11時までに解除される兆候もなく、本日も休校となってしまいました。

そんな中ですが、設楽町公共施設管理協会のみなさんが、名倉小の水泳学習の準備をしてくださっています。昨日から名倉プールの清掃をしてくださっているのです。

雨の中でのたいへんな作業ですが、「これで名倉小の子もプールに入れるよ。」「検査が終われば入れるからね。」と笑顔でお話してくださいました。

多くの方に支えられ、応援していただいていることを改めて感じました。

DSC02290DSC02286DSC02288

***************************************

【お願い】

明日は給食は実施しません。弁当の用意をお願いします。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書