12/18 交流会食中止しました

IMG_7305IMG_7310

児童会役員が企画運営している交流会食ですが、本日は中止しました。

インフルエンザに罹患して休んでいる子がいて、今日は早退した子もいました。そこで、予防のために、交流会食を中止しました。

今日は、3・4年生が移動しての給食でしたので、3・4年生はとても残念がっていました。

交流会食を続けてきた感想を役員会の子に聞いてみると、

・全校のみんなと話すことができたと思う。テーマを決めて話すことにしたので、1学期よりも会 話が弾んだと思う。

とのことでした。役員会の子が考え、よりよい名倉小になるようにと取り組んできた成果を感じることができたようでした。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書