4/23 1年生を迎える会

P4230034P4230037P4230039P4230047P4230051P4230052

4月23日、1年生を迎える会が行われました。

6年生が中心となって会の準備を進めてきました。1年生に楽しんでもらうためにはどうすればよいか常に考えながらインタビューの内容を決めたり、ゲームを決めたりしました。

1年生へのインタビューでは、好きな動物や将来の夢を聞き、1年生の個性が光りました。

ゲームでは新聞ボール送りリレーとじゃんけん列車をしました。1年生もすごく楽しそうでした。

6年生は、会がスムーズに進むように周囲の動きを気にしつつ行動することができていました。

右下の写真は、3回行ったじゃんけん列車ゲームのそれぞれの回のチャンピオンです。会を終えたあと、「名倉小学校じゃんけんグランドチャンピオンシップ」を行いました。

名倉小学校ナンバーワンのじゃんけんの強者は、だれだっだでしょうか。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書