3/23 1年納めの「修了式」

今年度最後の登校日です。修了式を行いました。

IMG_2935IMG_2957

各学年の代表者がスピーチをしました。

「今年は、運動会のアナウンスに力を注いだ。」「来年は、九九を覚えてテストで100点を取りたい。」「跳び箱の上で、でんぐり返しができるようになりたい。」「下の学年の子にやさしく接したい。」

3学期や今年度がんばったことに加えて、次年度の目標も発表している子がいました。

CIMG3438CIMG3428CIMG3435

子どもたちの机といすが、次の学年の教室へ運び込まれました。

「何か、景色が違う。」「見たことのない本がいっぱいある。」4月からの学校生活を楽しみにしているようでした。

健康に気をつけて、充実した春休みをすごしましょう。そして、4月には元気な姿を見せてくださいね。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書