1/29 ありがとうの会を成功させるぞ(3・4年)

3・4年生の教室の前で、ぴりっとした空気を感じました。

CIMG2947CIMG2946

2月15日(木)に行う「ありがとうの会」に向けて、企画・運営の中心となる3・4年生が準備を進めていました。

CIMG2948CIMG2950

会場を彩る飾りを作ったり、進行のせりふの練習をしたり・・・。どの子も真剣な表情でした。中には、段取りのとおりに進まず、苦悩する表情も。

お世話になっている地域の方に来ていただく大切な会だから、ちゃんとやらなきゃと思っていることでしょう。大成功につながるように、最後までがんばってほしいと思いました。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書