7/5 ゲートボールでふれあい遊び

ゲートボールクラブの方から教わった技を使って、ふれあい班対抗の簡易ゲームを行いました。

CIMG2017CIMG2021

「あれえ?」「あたらないぞ。」「ああ、惜しい。」思っているほど簡単には打てないものです。

CIMG2029CIMG2026

そのうち、「あのねえ、もう少し右、右をねらって。」「こうやって球に当てるといいよ。」といった声が。ゲートを通過し、みんなで喜ぶ姿が見られました。

CIMG2035

活動を終えて、「ゲートにボールが通ったときがうれしかった。」「空振りが何回もあって、恥ずかしかったけれど、ちゃんと当たった時もあって楽しかった。」等の声が聞かれました。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書