3/24 節目の日

修了式を行いました。

IMG_9990IMG_0010

修了証が授与されました。どの代表者も、立派に受け取ることができました。

各学年の代表者がスピーチをしました。「来年は、さらに算数の勉強をがんばりたい。」「委員会では、5・6年生の言うことを聞いてがんばりたい。」「下級生に掃除の仕方をきちんと教えたい。」1年間でがんばったことだけでなく、次年度の目標も加えて発表していました。

IMG_1771IMG_1777

次年度使う教室へ、机といすを移動しました。

「うわ~、景色が違う。」「読んだことがない本がいっぱいあるよ。」新しい教室での学校生活を楽しみにしているようでした。

1年の節目の日を、36名全員出席で迎えることができました。安全と健康に気をつけて、充実した春休みをすごしてください。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書