1/21 ご来場ありがとうございました

午前の公開授業参観に引き続き、午後はリサイクルバザーを行いました。

CIMG0387CIMG0407

待っているお客さんを前に、児童会長から品物回収のお礼やご来場のお礼を述べてスタートしました。みるみる会場がいっぱいになっていきました。DSC_0961CIMG5311

IMG_2981CIMG0414

子どもたちは、お客さんにしっかりとお礼を言ったり、おつりを渡すときに話をしたりして触れ合うことができたようです。

DSC_0974IMG_2979

両手いっぱいに商品をもって帰られる地域のみなさんの笑顔がありました。「小さい子の顔が見られてうれしかったよ。」「話ができて若くなったようだよ。」と喜んでいただきました。売り上げは、PTAで福祉に役立てるようにすすめていきます。多くのみなさんご来場ありがとうございました。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書