7/23 お帰りなさい(5年)

7月21日から2泊3日で臨海学習に出かけていた5年生が、元気よく帰ってきました。

IMG_0223IMG_0231

IMG_0239IMG_0241

帰着の式が終わると、迎えの方々と子どもたちの会話がどんどんはずんでいきます。おそらく、話したい出来事がたくさんあったのでしょう。

6名の表情や口ぶりから、充実した3日間であったことが伝わってきました。

 

ここで、この3日間をダイジェストでお届けします。

7月21日(木)

IMG_5351IMG_5428

IMG_5631IMG_5697

IMG_5719IMG_5750

7月22日(金)

IMG_5809IMG_5875

IMG_5895IMG_5906IMG_5937IMG_5966

7月23日(土)

IMG_5986IMG_5996

IMG_6057IMG_6007

「海の生活を通して、お互いに声をかけあって、互いに助け合わないといけないことを学んだと思います。このことをこれからの学校生活でも意識してください。」

という言葉を、民宿とくがねさんからいただきました。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書