6/6 指導会壮行会

今週の6月9日(木)に行われる指導会の壮行会が行われました。

 

P6030137P6030135

今日の壮行会のために、4年生が中心となって、1~3年生をまとめ、どんな思いで応援をしたいのか説明したり、気持ちを込めて練習したりしてきました。

 

IMG_9374

はじめに、試合に出る選手のために、大きな声でエールを送りました。1・2年生はすずなどでリズムをとり、3・4年生は太鼓をたたいて、力強さを表しました。そして、全員の大きな声がまるねホールに響きました。

 

IMG_9376IMG_9379

続いて、一人一人が抱負を述べました。「今まで教えていただいたことを思い出し、精一杯がんばります。」「あきらめずに最後までボールを打ち返したいです。」などと、大きな声で決意を表すことができました。ピンと張りつめた緊張感の中で、当日に向けての心強い言葉でした。

 

IMG_9388

最後に全員で一つの輪になり、一致団結して声を出しました。「がんばるぞー、オー。」本番までの残り少ない時間を大切にして、自分の力を最大限発揮したいですね。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書