3/18 13名、旅立ちのとき

柔らかな日差しの中、卒業証書授与式が行われました。

IMG_5016DSC_0128

今年度は、ステージから入場しました。一人一人の表情がよく見えたのではないでしょうか。

卒業証書を一人一人に手渡しました。練習のときよりも背筋の伸びた姿が、りりしかったです。

DSC_0186IMG_5062

旅たちを祝うメッセージをたくさんいただきました。卒業生の皆さん、どのお話が心に残りましたか?

IMG_5075IMG_5110

「お別れの言葉」では、在校生と卒業生が、お互いへの思いを言葉にして伝えました。最後に全校で歌った「君がいたから」は、これまでにない響きを感じました。

DSC_0308

在校生と保護者、教職員に見送られ、旅立っていった13名の皆さん。これからも応援しています。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書