3/9 感謝の気持ちが高まったかな?

「6年生を送る会」が行われました。5年生が中心となり、企画・運営をしました。

CIMG4501CIMG4506

各学年が出し物を披露しました。間違い探しやペープサート、合奏など、バラエティに富んだ中身でした。

CIMG5681CIMG4515

CIMG4539CIMG4530

CIMG5723CIMG5698

6年生の代表が、あいさつで、こんなことを言いました。

「これからも、明るく笑顔あふれる学校に、そして、地域との交流を絶やさない学校にしてください。お願いします。」

うれしい一言でした。

CIMG5729CIMG5732

会の後には、ふれあい班ごとの給食が行われました。「焼きそばorスパゲティ」など、おかずの一部を選べる「セレクト給食」です。

CIMG5742CIMG5751

CIMG5752

朝から給食のことばかり考えていた子もいたそうです。おかずが結構余り、おかわりを希望する子の行列ができました。食の太い子にとっては、たまらない給食だったことでしょう。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書