11/18 劇団「みんわ座」と共演しました

影絵人形劇団「みんわ座」の本公演の日でした。団員の方にお話を伺うと、前日は知多の小学校で公演をされたそうです。

IMG_3824IMG_3832

IMG_3816IMG_3810

IMG_3833IMG_3820

共演のためのリハーサルをしました。9月のワークショップで勉強したことがどのように生かされるのか、やっているうちにわかってきましたね。

IMG_3848IMG_3853

IMG_3852IMG_3862

IMG_3870

午後からの本公演には、田口小学校、清嶺小学校、津具小学校、名倉保育園の子どもたちが見に来てくれました。また、保護者や地域の方々も足を運んでくださいました。

普段はなかなか触れることのできない写し絵・影絵の世界にどっぷりつかることができた一日となりました。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書