9/3 運動会の練習が始まりました

9月19日の名倉学園運動会に向けて、今日からいよいよ練習開始です。

CIMG2798CIMG2802

2時間目は、保育園の練習時間です。かけっこやダンスの練習…やる気満々のようです。名前を呼ばれると、「はい」と大きなが返事ができています。

放課になると、小学生と保育園児が一緒に遊んだり、保育士さんと小学生が楽しそうに話していたりしていました。保育園の先生に会うのが、久しぶりなのでしょう。

CIMG2815CIMG2811

3時間目は、児童全員が集まり紅白リレーの練習です。高学年が中心になって考えたオーダーがあるようです。どんな作戦か楽しみですね。バトンパスのよしあしも結果を大きく左右しそうです。

今年は雨の日が多く、これからの天気もあまり期待できないので、外で練習できるのは、貴重な時間となりそうです。時間は短くても中身の濃い練習に心がけていこうと思います。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書