6/8 指導会壮行会

今週の6月11日(木)は、いよいよ指導会本番です。今日は、全校児童による壮行会が行われました。

P6080065P6080067

はじめに、1から4年生による応援がありました。「フレーフレー、名倉、がんばれがんばれ、名倉・・・」1・2年生のリズム楽器にあわせ、3・4年生の大きな声がまるねホールに響きました。

 

P6080071P6080070

続いて、卓球とソフトテニス両キャプテンのあいさつがありました。「点を取られても、最後まであきらめないでやりたい。」「他校に負けないくらい声を出して、試合に臨みたい。」応援をしてもらっていることへの感謝と共に、当日に向けての強い決意が発表されました。大変燐とした姿でした。

 

P6080078

最後に全員で輪になり、一致団結して声を出しました。「がんばるぞー、オー。」

残された時間は、今日を含め、あと3日です。本番に自分の力が最大限発揮されるよう、残り少ない時間を大切に使ってほしいですね。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書