6/3 あと1週間で指導会本番

来週の木曜日は、いよいよ指導会。最近は、卓球・テニスともにゲーム練習が中心となっています。身につけた技が試合で発揮できているでしょうか?

<卓球>

「よしっ」「どんまい」とよく声が聞こえてきます。気持ちのこもった声がまるねホールに響くと、練習とはいえ、ちょっと緊張感のある雰囲気になりますね。

CIMG1548CIMG1538

<テニス>

取材に行ったら、降雨のため一時待機中。試合がやりたくてやりたくて、うずうずしていました。止み間をぬっての試合は、ラリーがたくさん続き、見ごたえがありました。

CIMG1552CIMG1565

自分の目標に向かって、残り少ない練習時間を大切に使ってください。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書