4/18 長い間ありがとうございました

拍手の鳴り響く中、離任者が入場。離任者を懐かしく目で追う子どもたち。

校長先生からのお話の後、離任する先生方からお話をいただきました。お話からは、名倉小の子どもたちのことが大好きなこと、わずか2週間しかたっていないのに、名倉小を懐かしく思っていただいていること、など感じ取られました。

作文と花束を贈った後は、全校合唱の贈り物。うっすらと目に涙をにじませながら聞いていただけました。 「新しく1年生が入っての合唱、とても上手でびっくりしました。」「歌っている子どもたちとたくさん目が合いました。」と、離任者の声。子どもたちの思いが伝わったようでした。

子どもたちの作った花道をハイタッチや握手をしながらの退場。離任者と子どもの距離の近さを感じました。

離任者の方々、それぞれの場所で今まで以上のご活躍を祈念しています。

IMG_0875IMG_0879IMG_0884IMG_0883IMG_0890IMG_0893

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書