4/17 5年生の学級交流会(卓球の部)

5年生は、仲のよいクラスにするために何をするかとアンケートをとった結果、卓球をみんなでやることになりました。授業の始まる前に、担当の子が一生懸命準備をしていました。

CIMG0131

2時間目の放課になりました。担当の子が段取りを説明したあと、早速ゲームが始まりました。どの試合も思いのほかラリーがいっぱい続いて、白熱していました。笑顔いっぱいの時間でした。もっとも一喜一憂していたのは・・・・・・担任でしょうか。時間切れで途中で終わってしまった試合の続きが楽しみですね。

5年生が、今まで以上に仲良くなるきっかけとなっていくといいですね。

CIMG0155CIMG0156

CIMG0153CIMG0144

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書