4/7 給食が始まりました

1年生にとって、初めての給食です。2時間目の途中から「おなかがすいた」「早く給食食べたい」と楽しみにしていました。初めての給食の味はどうだったでしょうか。

CIMG8132CIMG8134

↓6年生の給食準備です。まるで、バイキングのような給食の配膳ですね。CIMG8137CIMG8149

2年生も、1年前は、よくおなかがすいたといっていました。↑

洋風ちらしを食べ、「バターの味がする」と不思議がっていました。

職員室の給食風景です。 おいしい給食に職員室もちょっとした喜びがあふれます。↓

トモローCIMG8151

楽しいひと時を提供してくれる食材に感謝ですね。

食材といえば、マスコットキャラクターのトモローくん。名倉の食材がモチーフになっています。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書