5/6 本日、テレビでカンジヤママイムが見られます

IMG_0654IMGP3170

昨年、文化庁の事業により、本校で公演してくださったカンジヤママイムの皆さんが、本日NHKBSプレミアムのどーも君の番組に出演されます。

教育的にも非常にすばらしい内容だと思います。ぜひ、ご覧下さい。

 

2014年5月6日(火)

6時00分

どーもくんとななみちゃんが繰り広げる楽しいステージショー。ゲストはパント!の先生、カンジヤマ・マイムさん。おしゃべりなパントマイムで一緒に盛り上がるよ。

番組内容

どーもくんとななみちゃんが繰り広げる楽しいステージショー。ゲストは「おかあさんといっしょ」パント!のりさお姉さんの先生、カンジヤマ・マイムさん。おしゃべりしながらのパントマイムで一緒に盛り上がるよ。「どーもくん劇場」は、なぞなぞだんしゃくが登場。買い物途中のどーもくんたちを、なぞなぞで通せんぼ。自慢のなぞなぞにどーもくんは答えられるかな?

出演者
  • ゲスト
  • カンジヤマ・マイム,
  • 出演
  • 花原あんり,ななみ’s,どーもシスターズ,タイムマシーン3号,
  • 玄田哲章,茶風林,豊口めぐみ,小桜エツコ,津々見沙月

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書