4/15 指導会の練習が始まりました

金曜日と昨日の月曜日と、テニスコートを設置しました。

子どもたちも先生方もてきぱきと動いて、早くテニスができないかという気持ちがいっぱい伝わりました。

ブログを見てくださる方にお願いがあります。どこかに、運動場のみで利用する軽トラック等がないでしょうか。ローラーはあっても、ローラーをかける手段がなく、少し運動場がぼこぼこしています。

昨年度は、運動場が冬場の凍結で、ひどく痛んだので、業者にお願いして、展圧してもらいました。今年はそこまではいかなかったので、業者依頼はしなかったものの、少し困っています。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書