3/18 校長室へのお客様

先週から続いている6年生との交流会食も今日で終わりました。期間中、13日(木)には女子

が、今日は男子が校長室に来てくれて、会食をしました。

DSC00045 DSC00051

「ソファが気持ちいい」と言いながらも、何かいつもより速く食べているのでは? と思われるよう

なところがありましたが、少しは楽しそうでした。もっと気楽に校長室に来てくれるとよいのです

が、他の学年の子も遠慮しているようです。

1年生の時に書いた「新しい校舎で好きな場所」の作文や絵を見せながら、小学校での思い出を

聞いたり、中学校入学への準備の様子などを聞いたりしました。

どの子も、「なんか卒業する気がしない」と言っていました。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書