3/14 心地よい緊張感

3時間目、全校で卒業式の予行練習を行いました。20日(木)が本番なので、まだ少し早いかな

と思いましたが、練習が始まると本番を思い起こすような雰囲気になりました。特に、証書授与の

場面では、6年生の真剣さが在校生にも伝わって、心地よい緊張感に包まれました。

DSC00046 DSC00047

6年生は4人だけなので、去年よりも短い式になりそうですが、在校生のお別れの言葉では一人

一人へのお礼の言葉がいつもより多くなります。

在校生は、予行練習が終わってからも練習をし直しました。思いを込めた言葉が卒業生に伝えら

れるといいですね。

本番まであと5日。休日に体調を崩さないよう、十分に注意をしてください。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書