2/4 4年お礼の手紙「畑を貸してくれた方へ」

寒い日が続いています。

○○さんはおかわりないでしょうか。

この間は、おいしいせんべいとトマトジュースをありがとうございました。とてもさっぱりしていて、飲みやすかったし、せんべいはトマトの味がちゃんとついていておいしかったです。私はせんべいの色が赤いだけで、味はついているのと思っていたけれど、味もちゃんとついていました。トマトジュースは、百パーセントなので、どろどろしていると思っていたけれど、さっぱりしていました。

また、私たち4年生に長い間畑を貸していただき、ありがとうございました。マルチもついていて時間もかからず、すぐできたし、トマトでは、苗を一度だめにしてしまったのになえをくれました。そのおかげで大きいルネッサンストマトができました。ありがとうございました。

これからも体に気をつけてください。

平成26年2月

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書