1/18 リサイクルバザー

約100名の来客で、今年も賑やかでした。さらに、賑やかなのは、各学年ストアの売り込みと、接客です。

パントマイムや読み聞かせ、その成果としての学芸会等で、子どもたちの表現力や応用力、積極性が年々高まってきました。今日も、元気な子どもたちの声が会場に響き渡っていました。

子どもたちの笑顔の売り込みに、ついつい買ってしまう、大人の人達。計算も上手で、500円を渡しても、きちんとおつりを渡してくれる1年生、90円の買い物に140円を渡すと、迷うことなく50円を返してくれる4年生など、販売も手慣れたものでした。最後にはありがとうございました!とまた来たくなるようなお礼。で、また2巡目も回ってしまうのは、私だけではありませんでした。

終了後、PTAの会長さんと担当の環境委員会のメンバーが、会場の片付けと、売れ残った賞品の処分をしてくれていました。

20140118 190 20140118 196

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書