1/10 バザーへのご協力をお願いします

明日はリサイクルバザーの物品回収日です。地域の方には早朝よりご迷惑をおかけします。

児童も保護者の方と一緒に地区を回るに当たり、今日は話し方の練習をしました。

今回は児童会役員による寸劇でした。品物をいただいた時のお礼の言い方、用意ができなかっ

た方への言い方などを練習しました。

DSC07725 DSC07728

P1140016_thumb

     去年までは腰を曲げたおばあさんが登場して

  子どもたちの相手をしてくれていました。

  今日は役員が演じていたので、「そういえばおば

   あさんが出てきたよね」と懐かしく思った子もいた

   でしょう。

   明日も路面凍結の心配はなさそうです。地域の

   方、PTA会員の方、ご協力をお願いします。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書