1/9 とましーなちゃん訪問、写真集です

昨日のとましーなちゃん訪問では、とましーなちゃんが3歳の女の子だという紹介がありました。とまとのお顔、なすの衣装、そしてしいたけのかさです。頭のリボンのミニトマト、知ってましたか?

1-9記録 029 1-9記録 021

1-9記録 032

 

みんなトモロー君や人権マモル君、アユミちゃんに、ボディタッチで歓迎していたので、とましーなちゃんにはたたいたり、セクハラをしないという約束をしっかり守って歓迎できました。この日の朝、6年の女の子のお家で、おばあちゃんたちと壁にとましーなちゃんの絵を描いたのがご近所で有名になっているという新聞報道があり、それを知っていたとましーなちゃんは、その子にお礼もしてくれました。

 

みんなで記念写真を撮ったり、記念のストラップをもらったししてにこにこでした。(1年から6年まで)

1-9記録 018

1-9記録 020

1-9記録 025

1-9記録 013

1-9記録 034

1-9記録 036

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書