12/1 お寄せいただいた劇の感想です

各学年の劇について
  • それぞれの持ち味が、十分いかされていて、おもしろかったです。長さもちょうどよいです。
  • 短時間で、とってもがんばったなという感じがでました。それぞれの役をしっかりこなせていて、どの学年も楽しく見れました。
  • それぞれ、子どもの個性が活かされていて、とてもよかった。全学年、言葉もはっきりしていてすてきでした。
  • 内容が難しいものが多く、よく練習したなとびっくりしました。
  • 楽しそうに演じているなと思いました。
  • 元気で声がよく聞こえる。子どもたちにも見ている人にも考えさせる劇で、感心しました。少ない人数でよくがんばりました。
  • 少ない人数で、何役もやったり、台詞が多くなったりたいへんだったと思いますが、とっても上手でした。

各学年の合奏(器楽)について

  • 高中低上手にできました。中学年とてもきれいでした。
  • 中学年のコメントが工夫されているなと思いました。
  • それぞれの学年にふさわしい内容で、よくがんばったただろうなと思いました。
  • 人数が少なくなるので、大変だなと感じましたが、どの学年も息が合っていてよかったです。

全校合唱・ドリーム合唱

  • 全校合唱の歌声、素晴らしかったです。ふりが入っていて楽しそうに歌ってよかったです。
  • 声がとてもきれい。歌の声になっていてよかったです。
  • 全校合唱、とてもよかったです!振りがあるのが生き生きしていてとても名倉っ子らしい明るさが感じられました。
  • ドリームの合唱も、とてもステキな声で上手に歌われるので、子どもたちにもいいお手本だと思いました。

その他、お気づきの点

  • 半日でまとめてあって、とてもよかったです。
  • 半日と、時間は短くなりましたが、中身の濃い学芸会だったと思います。
  • 時間のバランスがよかったです。
  • 新入学児の歌、すてきでした。9人も入学してうれしいです。
  • 来年はアンケートを配ったらいいと思います。

 

半日日程はおおむね好評でした。時間を減らした分、中身のぎゅっとつまった演技、演奏ができたようです。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書