11/19 ご声援ありがとうございました

校内マラソン大会が無事に終わりました。当初予定の15日(金)は雨。延期になった今朝は初

雪。しかし、大会が始まる頃には日差しも強くなり、時折強風が吹くものの、まあまあの状態とな

りました。

中学年の上り坂では「苦しいけどがんばるぞ」。下り坂では「あと少しだ。もうすぐラストスパート

だ」という声を背中から発しているように見えます。

P1020073 P1020087

低学年も全力です。かなりのペースでした。

高学年は女子が1200m、男子が1500m走ります。

P1020091 P1020113

やはり本番です。真剣さと必死さはいつも以上です。

P1020122 P1020141

子どもたちの全力でがんばる姿と、よその子にも応援をしてくれる大勢の保護者の存在が、毎年

さわやかな気分にしてくれます。

ほとんどの子が練習の時よりタイムを縮め、3年男子では新記録も出るなど、子どもたちの成長を

感じたマラソン大会でした。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書