11/15 うれしいプレゼント

雨天のため、残念ながらマラソン大会は19日(火)に行うことになりました。今度は天気まちが

いなしですから、都合のつく方は応援にぜひお越しください。

意外に長い時間雨が降ったため、昨日引いたラインは消えてしまいました。

延期に残念がる子も多かったようですが、朝、思いがけないうれしいプレゼントが届けられまし

た。

DSC07488 DSC07487

地域で販売用のお菓子を作っている方から、全児童と職員分のケーキをいただきました。マラソ

ン大会でがんばったごほうびにと作ってくださったのだそうです。これだけの数ですから、きっと

昨晩から用意されたのだと思います。さらに、袋にはラベルが貼ってあり、「おうえんしています」

と書かれていました。子どもたちには帰りの会で配り、学級で食べたり家に持ち帰ったりしたよう

です。

子どもたちを励ましてくれる地域の方の温かい気持ちに大感謝です。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書