9/25 FBC優良賞

今朝の中日新聞に出ていましたが、先日のFBC中央審査の結果、名倉小は「優良賞」になりま

した。ありがとうございます。

審査後、台風15号の通過や気温が徐々に下がってきたこともあって、花の生育にもかげりが見

えてきました。

DSC07179 DSC07180

これからは花がらをこまめに摘み取り、肥料も与えてあと半月はがんばってもらおうと思います。

秋分の日を過ぎ、今日は昼間の時間が夜の時間より3分長く(名古屋の場合)、明日は1分長い

のだそうです。ということは、あさってからは夜の時間の方が長くなるということですね。

いよいよ「秋の夜長」の時季になります。よい過ごし方をしましょう。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書