8/5 感想をいただきました。ありがとうございます。

子どもたちのお身内の方から、温かい感想をお寄せいただきました。ご本人に了承を得て、掲載します。

**************************************

名倉小学校の皆さんへ

名古屋から、毎日孫達がどんな学校生活を送っているのかが、このホームページで知ることができ

とても楽しみにしています。都会とは違った学校生活、子供たちの元気な声が聞こえてきます・

入学式に始まり、音楽祭、交通安全、遠足、トマト作り、七夕など、私達では考えもつかない自然

の中での教育うらやましくも思います。大変な事も多いかと思いますが、これからもホームページ

楽しみにしています。名古屋のバァバより

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書