6/20 祖父母参加ににぜひ!

ぜひ、この素晴らしい学校施設と、元気な子ども達を見ていただきたいと、今年「祖父母参観」を企画しました。

同居されているおじいさんおばあさんだけでなく、遠くに住んでいるおじいさんおばあさんにも、ぜひ足を運んでいただき、お孫さんの元気な様子と、設楽町の素晴らしい教育環境を見ていただきたいと思います。

学校通信「まるね」でも呼びかけましたが、地域の方々の参加も自由です。もちろん、保護者の方でも!多くの方のご来校をお待ちしています。

日 程

10:40 人権の花行事IMG_9566

全校合唱披露「花の歌を歌ったら」

参加者と紙ヒコーキづくり

人権まもるくん、あゆみちゃんと、本校ゆるきゃら「トモロー君」も登場します!

11:35 参観授業

各学級で、子ども達の授業の様子をご覧ください。交流を計画している学級もあるかもしれません。そのときは、ぜひご協力ください。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書