4/12 今週一週間、欠席、遅刻、早退0!!

今朝の気温はO℃でした。花壇のパンジーも、霜でお化粧していました。

20130412_075102 

まだ厳しい寒さの中、名倉っ子は、長い距離を歩きます。昨日下校した子たちは、ちょっと大きくなった蕗の薹や、しっかりのびたつくしをとって、道草したりしてました。(写真のときはまじめに歩いています。)

20130411_143858

今週は、一週間フルにありました。にも関わらず、子ども達は、欠席0、遅刻0、早退0です。

さすがに、今日は疲れた雰囲気もありました。長距離を歩く1年生も、かなり足が痛くなっています。

気候も、春かと思ったら、また冬に逆戻りしたりして、変化が激しく、体にも負担がかかります。子ども達も先生達も、新しい出会いに張り切って過ごした一週間でした。少し疲れがたまっていると思います。

土日、しっかり休んで、また来週元気に登校してほしいです。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書