4/8 入学おめでとうございます

5人のかわいらしい1年生が入学しました。スクールマスコットのトモロー君がお祝いにかけつけ

てくれました。さて、子どもたちの反応はどうだったのでしょうか。

IMGP1286 IMGP1291

6年生に手を引かれて入場です。お世話をする6年生の子たちが大きく見えました。

IMGP1293 IMGP1326

式の中で、交通安全協会の方から黄色の安全帽をかぶせていただきました。これで在校生と同

じになりました。明日からの歩いての登校。疲れると思いますが、気をつけて歩いてくださいね。

6年生代表のあいさつと、在校生歓迎の歌「友だちになるために」で式は終わりました。IMGP1332 IMGP1337

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書