3/8 6年生を送る会大成功!!!(その2・5年)

すでに、昨日、動画で配信したように、6年生を送る会は大成功でした。まずは、企画・運営した5年生の皆さんです。

5nenunnei 5nenunnei2

昨日配信できなかった5年出し物です。「笑ってはいけないシリーズ」の番組パロディで、5年生がおもしろいことをして、それを見て笑った6年は罰としてはりせんでおしりをたたかれるというものです。

はりせんでおしりをたたくのがいやな人は参加しなくてもよいという、参加自由の出し物でしたが、さすが6年、全員参加しました。では、動画をどうぞ!(動画はローラちゃんと、ワイルド○○ちゃんです。著作権の関係で動画は配信できませんが、あたりまえ体操名倉小バージョンもめちゃくちゃ笑えました。)

 5nenwarattehaikenei

ワイルド○○ちゃん「○○ちゃんはワイルドだから、名倉小のビオトープの氷をけずってしろっぷをかけて食べてやったぜ、次の日おなかをこわしてたいへんだったぜ、ワイルドだろー 。 以上」

5nenarigatou

「6年生の皆さん、ありがとうございました!」IMGP0863IMGP0861

ローラだよ!

IMGP0862 IMGP0868

あたりまえたいそう! ○○、アウト-

IMGP0871 IMGP0866

罰ゲームのはりせん!

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書