3/7 少し緊張気味のお客様

昨日から6年生との会食が始まりました。校長室にも2~3人ずつ来てくれます。「校長室に入る

のは何回目?」と尋ねると、「初めて」とか「2回目」などという答えが返ってきます。入りにくい部

屋にしているつもりは全くないのですが、どうも遠慮をしているようです。

話すのが苦手なのか居心地がよくないのか、給食を食べるペースが異常に速い子もいました。

卒業まであと10日なので、お互いに思い残すことのないようにしたいですね。

DSC06398 DSC06397

今日の給食には、4年生が考案した「えごまのパンケーキ」が出ました。4年生に感想を聞くと、

「とてもおいしかった」とのことでした。

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

配布文書